【FC2】音楽動画をダウンロードで快適視聴!!【DL】

視聴回数制限に引っかかる度にネットを彷徨っていたら、
何やらFC2動画をはじめ様々な動画サイトを保存できるソフトを発見!!


(あ、ココ↓↓で紹介されているのを見つけたんですけどね!(笑))
FC2動画保存@まとめ


このサイトによるとMXONEというソフトは
私の気にしていた「機械音痴」「簡単操作」に関しても

  • 専門的な知識不要!
  • 簡単3ステップでダウンロード完了!


  • とのことで、機械が苦手な私もこれなら大丈夫そう!?


    動画を自分のPCに保存さえ出来てしまえば、


  • サイトの混雑の心配なし!
  • 試聴回数を気にしなくてもOK!
  • 管理もPC上でできるから簡単!


  • といいことばっかりなので、これを機に私も動画ダウンロードデビューをすることにします!!
    もし、わからないことがあってもサポートをしてもらえるので、万が一の時も安心ですしね。


    また、紹介されているMXONEには、動画のダウンロード機能だけではなく画面キャプチャによる
    録画機能動画変換DVD作成機能などなど。


    バージョンによっては動画保存を網羅しているようなので、
    購入を迷っている方はバージョンの違いにも注目しておいたほうがいいかもしれません。
    特にキャプチャ録画に関しては、ダウンロードできない動画、
    特に生放送などを保存するときに使えるそうなのでココは押さえておきたいですね!!


    まだまだ魅力はたくさんあって、お伝えしたいことも山のようにあるんですが…


    それよりも早く動画をダウンロードしたくて堪らない!!(笑)


    動画の視聴やダウンロード、保存でお困りの方は是非見てみてくださいね♪



    もっと快適に音楽動画を楽しみたい!!

    今時、iPhoneやAndroidに音楽が入っているのは当たり前。
    外出時にも音楽を聴きながら出かける人も街中に溢れています。
    それと同様に音楽も音源だけではなく、動画で楽しむ人が増えてきているのではないでしょうか?


    勿論、私もその一人。


    音源だけを聞くのもいいですが、音楽を動画観ることで目も耳も楽しみたい人間です!!


    でも、音楽動画の残念なところは動画の時間が短い!!


    星の数程ある動画の中からお目当ての動画を探し、終わってしまったらまた次を探して…の繰り返し。
    勿論、マイリストやお気に入り、ブックマークを活用することである程度の管理はできると思うのですが、面倒くさがりの私はいつもごっちゃごちゃ…。


    その他にも動画サイトが混み合っていたりするとスムーズに再生ができず「やっと見つけた動画なのに再生できない!!」なんてことも。




    最近はFC2動画で動画を観ているのですが、視聴回数制限があっていつも以上にストレスが…;;


    簡単に整理できて、気軽に視聴できるようになる術はないかなぁ…。


    と動画の視聴ができないときは、ネットを彷徨っています。


    よくダウンロードすると楽というのは聞きますが、パソコンや機械関係に疎い私には難しい操作はできないし…。




    私のような機械音痴の面倒くさがり屋でも使えるソフトがあったら是非教えて頂きたいですね!!
    情報お待ちしております♪